先日、久々に

会社の後輩と、

大好きな チーズフォンデュキラキラ を食べにいきました~ラブラブ

お家でする簡単チーズフォンデュも大好き天使なのですが、

やっぱり、本場のレストランで食べる本格派も、かなり美味しいんです~ラブラブ!


お店の名前は、赤羽橋にある「東京スイスイン」ナイフとフォーク


創業38年クラッカーの老舗スイス料理ワインのお店ですドキドキ

芸能人の方もよくいらっしゃるようで、私が行った時もいらっしゃいましたニコニコ


まずはやっぱり、お決まりのチーズフォンデュドキドキ




うぅ~ん ワインワインが止まらない♥(。→v←。)♥



ワインとチーズってなんでこんなに、合うんでしょう・・・ドキドキ



そして、このお店で絶対食べてほしいのが、

このラクレットチーズビックリマーク

炙ったチーズの表面をそぎ落として、ポテトやピクルスにからめて食べますラブラブ!


チーズのとろっとした感じとか、濃厚な味とか、とにかく最高に美味しい恋の矢

幸せですドキドキ


そして、デザートはやっぱりチョコレートフォンデュいちご



最初から最後まで、ほんとに美味しい~食パン
最高のお店ですナイフとフォーク


チーズチーズとワインワイン飲みたくなったら、是非行って見てください~ドキドキ


そして、東京タワーのかなり近く音譜
帰りに、東京タワーを眺めて帰りましたラブラブ