こんにちわ~ドキドキ

最近、暖かかったり寒かったり、気候が不安定ですね汗

みなさん体調壊さないように気をつけてくださいビックリマーク



先週末、とぉ~っても暖かく気持ちのよい週末虹でしたが、

土曜日、会社の仲良しな同期の結婚式に行ってきましたドキドキ



結婚式は、ヘアーもドレスもアクセもいろいろと気合が入りますねニコニコ


今回は、ヘアーをNATURAの塩崎さんにしていただいちゃいましたラブラブ



横からみた図㊦㊦( ̄^ ̄



ボリュームがあって、華やかな感じですキラキラ

何も言わなくても、大満足のかわい~いスタイルにしていただいて、

いつもほんとに感激しますラブラブ!

ありがとうございましたドキドキ



そしてそして、雑誌にも何回か紹介させていただいたことがあるのですが、

結婚式にどうしてもつけていきたくなっちゃうのがこのリング指輪


ボリュームたっぷりのこのリング、大のお気に入りですラブラブ


そして、このブレスも合わせてつけました音譜

いろんな種類のチェーンや、いろんな色の石がついていて

一目で気に入ってしまい即購入しましたリボン

ちなみにこれは、丸ビルのTOPKAPIで購入音譜


準備も万端整えて、あゆみんの結婚式に向かいました走る人

私はチャペルの式から参加させていただいて、ほんとに綺麗すぎて、感動♥(。→v←。)♥
花嫁がお父さんに連れられて、チャペルに入ってくる瞬間が私は一番感動します。

もちろん今回も号泣・・・あせる

なんであんなに感動するんでしょうか^^


そして披露宴ベル

テーブルセットがとってもかわいくて思わず写真をとってしまいましたラブラブ


この中央にあるもの。

これ、焼酎なんですよ~ニコニコ

入れ物がとーってもかわいいですよねビックリマーク


こちらは会社の先輩と後輩ですドキドキ



お色直し後、和装で登場ビックリマーク

艶やかで、とぉ~っても似合ってましたドキドキ 素敵キラキラ



披露宴も無事に終わり、2次会へ虹

2次会では、同期がたくさんきて、みんなであゆみんの結婚をお祝いしましたドキドキ



ほんとに、幸せいっぱい楽しい一日だったなぁコスモス

結婚式って、お祝いしに行っているつもりが、いつのまにか

自分が幸せもらって帰ってきてる気がしますドキドキ



あゆみん、末永くお幸せにねラブラブ!

ありがとう~音譜