ご訪問ありがとうございます

手取り16万円×ひとり暮らし中

薄給20代OL yuuaです


頑張らない戦略的な節約術や、ポイ活で

薄給でも楽しく幸せな暮らし♪


《人気・オススメ記事》

▶︎手取り16万円の家計簿*予算編

▶︎節約女子にオススメ♪コスメも33%off♡


フォロー・コメント頂けると嬉しいです

ぜひぜひ仲良くして下さい



同じくらいの世代の人なら、
一度は使ったことがあるはず?!
ってくらい有名な化粧水。



\極潤ヒアルロン液♡/

私も中学生くらいの時に
初めて使用しました〜照れ

当時はとろみ化粧水が苦手で
ベタつくな〜なんて思っていたけれど
歳をとって大人になったせいか?!

全然サラッとしてるように感じました笑い泣き



変わらず、余計なものを削ぎ落とした
無色透明のとろみのあるテクスチャー♡



肌が求めるうるおいだけを追求し、
肌にまっすぐ届けるために作られた
シンプルな化粧水なので、
顔だけでなく、身体や髪にも使えるそう!

3つのヒアルロン酸を配合していて
無香料・無着色・アルコール/オイルフリー
余計なものが入っていないからこそ、
老若男女問わず使えるのも人気の秘密かな付けまつげ


大容量400mlのポンプタイプも出てるので
家族みんなで使うことも出来るんですよ〜目




\おすすめは手でつける/

パッケージに記載されている
オススメの使用方法は
手のぬくもりを使って染み込ませる☆


パチパチするのではなく、
ギューっ
ギューっと
入れ込む感じですね👍



コットンでも使えなくはない
とろみ具合ですが、
コットンの繊維の摩擦で
肌を傷めては意味がないので
私も手で使用したよ〜♡


シャバシャバ系化粧水を使った後の
コットンなら馴染みやすい気もします☝︎




つけた後はしっとりもちもち照れ
 
シンプルな作りなので、
いつもの化粧水すら刺激に感じてしまう
季節の変わり目や肌が疲れているときに
助けてもらおうと思います付けまつげ



ボディ用に使うのであれば、
冷蔵庫で冷やした方が
ペターっとしなくて良さそうおすましペガサス



久々に使ってみると、
感じ方も変わるもんだね〜笑い泣き

嬉しい再会でしたピンクハート




ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]