ご訪問ありがとうございます

手取り16万円×ひとり暮らし中

薄給20代OL yuuaです


頑張らない戦略的な節約術や、ポイ活で

薄給でも楽しく幸せな暮らし♪


《人気・オススメ記事》

▶︎手取り16万円の家計簿*予算編

▶︎節約女子にオススメ♪コスメも33%off♡


フォロー・コメント頂けると嬉しいです

ぜひぜひ仲良くして下さい


こんにちは〜yuuaです♡
ㅤㅤㅤ

少し前まで肌寒い日があったのに、
気づくとトレンチすら暑いですねおばけくん
そろそろスーツが辛い季節笑い泣き


日差しが強くなってくると、
気になるのは紫外線宇宙人くん宇宙人くん



今年こそは?!
しっかり対策しよう!思い、
今まで使ったことのなかった
アネッサ♡デビュー♪





\お得な限定セット♡/

資生堂 アネッサ
パーフェクトUV スキンケアジェル

私が購入したお店では
2200円弱でした♡


内容量が90gで化粧下地にもなるので
お得なお値段ですね〜♡
(今回はBB付きだし!♡)





日焼け止めといえば、
ジェルでもやっぱり
塗ってる感がある印象。。。


私はお顔用に購入したので、
使い心地がすっごく気になる!!



\早速使用してみた♡/

勝手に半透明くらいを想像してたので
あ!白いのね!と軽く驚き。笑

白いと気になるのは白残り・・・


明らかに日焼け止め塗ってます!
っていう感じが苦手なんですよね手



\塗ると驚き♡/

全くと言っていいほど
白残りはナシ!

むしろ・・・
これ日焼け止めなの?!
という驚きのみずみずしさ。


ほんと、オールインワンジェルを
塗ってるかのような感覚です付けまつげ



そりゃそうだよね。
だって、

50%がスキンケア成分!

みずみずしく、ベタつきもないので
暑苦しい夏場でも気持ちよく使えそうピンク薔薇


ボディなんかはむしろ、
塗り直したくなる?!



自然にトーンアップしてくれる程度で
みずみずしい仕上がりなので、
その後のメイクにも支障がないのが
1番嬉しいですね〜ラブ赤薔薇





パッケージを読んでて1番驚いたのが
アクアブースター技術。

汗や水に反応して、
UVブロックの膜が均一になり
なんと、強くなるそう目



汗や水って日焼け止めの敵!
って感じがするのに
まさか味方に付けちゃうなんて(笑)



今年の夏はスーパーウォータープルーフと
アクアブースター技術のアネッサに
紫外線から守っていただきましょう照れ




オマケのBBも良かったよ〜バレエ乙女のトキメキ





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]