今日から夏休み☀️ | 『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

株式会社ゆうあのスタッフブログです
仕事で感じたことや、スタッフの日常をあげてます!

すこんにちは☀️YG🐐です✨


日に日に暑くなってきてますね驚き

梅雨明け宣言もあって、本当に夏本番になってきますよ〜アセアセ

そんな中、私は夏風邪をひきましたもやもや

得意の声枯れですガーン

喉が痛くても、関係なく喋り続けるから、余計に悪化するんですけどもギザギザピリピリ

わかっちゃいるけど、この性格なんでね(笑)

喋っちゃいますよね〜笑い

気を付けて、早く治したいと思いますルンルン


そして、本日から子供達は夏休みに入ります〜流れ星

騒がしい日々の始まりですダッシュ

今日の夜は、長男とパパが小学生対象の抽選で当選した野球観戦に行くので、下の子達とのんびりしながら、義母と外食したりしてきますルンルン

幸先の良い夏休みになるといいなーチョキ


まだまだ楽しみな予定がたくさんあるので、今年は一段と暑くなりそうですが、熱中症に気を付けて楽しい夏休みを過ごしたいです音符


今月は月末にも、またYG登場しますてへぺろ飛び出すハート

よろしくお願いしますウインク


皆様も、熱中症に気を付けてくださいね!!


ゆうあでは仲間募集中ですラブ
『福祉用具専門相談員』
『居宅介護支援専門員』
『訪問介護員』
一緒に楽しく働きませんか?照れ