GW | 『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

株式会社ゆうあのスタッフブログです
仕事で感じたことや、スタッフの日常をあげてます!

こんにちは、NMです。

今月はGWから始まりました。
わたしは、いつもと特に変わらない日々でしたが、高校生の息子たちにとっては個々それぞれのGWだったようです。
1人は、休み明けからテストという事で、「どうしてテストを連休後に持ってくるかなぁ」と、ブツブツ文句をいいながら、テスト勉強。
もう1人は、高校入学後初の大型連休でしたが毎日部活漬けでした。

もう、家族で一緒に連休を過ごすこともなくなって、寂しさもありますが、今度は自分のために時間を使う事を考えていこうと思います。

ゆうあでは、あたらしい仲間を募集しております。