毎年恒例の潮干狩り | 『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

株式会社ゆうあのスタッフブログです
仕事で感じたことや、スタッフの日常をあげてます!

こんにちは♪🐐YGですおねがい

日に日に暑くなってきてますねガーン

梅雨に近付き、蒸し蒸し、ジメジメに加えて、気温も高いので、本当に暑さを感じるますショボーン

熱中症に気をつけましょうニコニコ


今年もGWに潮干狩り行ってきましたよ〜!

去年は、混みすぎて足を洗ったりするのも大変だったので、今年は本格的な胴長を買って、潮干狩りに参戦してきました♪

いつも同じところに行きますが、今年は数が少ない!!

天気が悪くて、お客さんも少ない(笑)

でも一つ一つの貝すごく大きくて、数が少なくても満足感はありましたラブ

今年は、ハマグリもたくさん採れましたよウインク

アサリは酒蒸しにして、ハマグリはお吸い物にしました〜口笛

また来年は晴れた日に行きたいです照れ


日曜日は、母の日でしたね✨

今年は、初めて子供達から花束を貰いましたラブ

今まで、部屋に花を飾った事が無かったので、とても嬉しかったです飛び出すハート

子供達が選んでくれて、お小遣いで買ってくれたそうで、とても成長を感じましたニコニコ

3坊主ですが、まだまだママ〜と言ってくれてるので、これからもたくさん愛情を注ぎます愛

まだまだ母、頑張ります(o^^o)






株式会社ゆうあでは
『訪問介護員』