入学式の思い出 | 『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

株式会社ゆうあのスタッフブログです
仕事で感じたことや、スタッフの日常をあげてます!

入学式の思い出〰️


こんにちは、T・Kです。


今年も無事入学式が終わりましたね。

今年は桜が咲くタイミングでの入学式になったんじゃないでしょうか。


桜の木下で新しい制服を着た子供たちの晴れやかな姿 写真を撮る親御さん方が良く見られましたね。いつの時代も親から見る子供たちの成長を祝う気持ちや姿勢は変わらないですね。

子供たちからしては親の行動はウザったいかもしれませんがね(笑)

大人になった今は同じ事を愛する我が子に向けているし…自分のあの頃を懐かしく思い、あの頃の自分達の親御さんの気持ちが今になり分かる気もしますよね。


私もいつかは子を持つ親になると思うとなんだか少し心がくすぐったい気持ちになります。


小学校、中学校、高校、学生時代の頃が1番楽しかったなぁ。勉強は嫌いでしたが、長いようで短い期間でしたね。今の学生さん達にはたくさん学生でしか味わえない楽しい思い出を作って欲しいですね。


閲覧ありがとうございました。

皆さんも、学生時代の気持ちを思い出して

見てくださいね。


そして今年新入学を迎えた学生さん方

入学おめでとうございます。



ゆうあからのお知らせ- ̗̀ 📢💭

4月の雇用は、


『訪問介護員(資格必須)』


☀️昼勤タイム可能な方⏱大募集❗️

(🍀✨️アルバイト・パート・正職員 募集中🍀✨️)

🈁週1~募集可、1日 4時間~勤務 可☝️


に力を入れたいと考えております。


気になる方は下のURLを見てね💭👀✨