神無月...... | 『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

株式会社ゆうあのスタッフブログです
仕事で感じたことや、スタッフの日常をあげてます!

どうも

田中です


神様がいない月?

毎月見守ってもらいたいものですが、神様も忙しそうですね


今月もよろしくお願い致します。


さて

本日から緊急事態宣言が解除され


日本中どこも何も宣言やまんぼうなどが出されていないのは約半年ぶりだそうです。


気を緩める事なく

国や県から発令される指針に沿って、感染しないさせない。

続けていければと思います。


だけど

みんなでワイワイとお酒も飲みたいし、旅行も行きたい。


いつか

そんな日が戻ってくるのを信じていたいと思います。



たまには

お仕事紹介



福祉用具貸与事業者


ケアレンタルかなう 



福祉用具貸与

予防福祉用具貸与

福祉用具販売

予防福祉用具販売


と4つの事業者登録をしております



皆さんの

生活しやすくなる何かないかな?

サポートになる何かないかな?

にお答えします。


もちろん

住宅改修も行なっております。


手すり1本から対応します!



大府市の

福祉用具レンタル

住宅改修



『ケアレンタルかなう』


へお問合せください


株式会社ゆうあ - トップページ株式会社 ゆうあ - 大府市, 愛知県. あたたかなきもち おとどけしますリンクwww.yuua-atataka.com



では
田中でしたー