川(河)の流れのように | 『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

『株式会社ゆうあ』You are the one. ゆうきとあいをあなたに

株式会社ゆうあのスタッフブログです
仕事で感じたことや、スタッフの日常をあげてます!

学生の気持ちを代弁させて頂きますと「夏休みが終わるぅ!」と、言う時期になりました。

しかし今年の夏は、そんな事は無く、気が付いたら「夏休みらしいことはしていない!」と、

言う人が多数では無いでしょうか?

 

とにかく、あれこれと状況が変わり、それに対処して行かなければならない「夏」でした。

前置きが長くなりましたが、上記の様に振り回された一人であるZINでございます。

色々と制約がありますが、誰にも会わず、誰にも接しないように、ぶらりと出てきました。

今回の相棒は「折り畳み自転車」で・・・。

(折り畳みと言っても、知らない人からしたらビックリする金額で呆れられてしまいますが)

 

道中の河でパシャリと!

河は両サイドでは、ゆっくりで、中心部は流れが速いです。

弊社に入る前は某社に在籍していましたが、この河の様に「何処に行き着くのか?」「広大な海に出られるのか?」

そんな事を考えていた時期があり、自分なりに答えを出した時は、河の中心部の様に早い流れに乗って色々と変わり、

色々と覚えてきました。

 

「河とは一本の道筋」と考えると単調かも知れませんが、行きつくところは何処になるのか?楽しみもあります。

そして、

「河とは一本だけとは限らない」と、考えると色々と選択肢もありますが、自分にとって後悔の無い選択を取っていきたいです。

要は、

考え方、

見方、

それぞれ、一つを取っても、変えても、答えは一つだけではないので、

自分を信じて、この様な選択をさせて頂きました。

 

でも、今日は、河の岸辺に寄るかのように、ゆっくりとした時間を過ごさせて頂き、

ぶらりと乗って(自転車に)楽しませて頂きました。

もうちょっと涼しくなったら、長距離を走ろうと思います。

誰かと一緒でしたら

富士ヒルクライム、琵琶湖一周、各地のグランフォンド、、、。

一緒に働き、共に、旅などに関する談議が出来る方でしたら嬉しいです。