【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン

夏はそうめんでしょ(-´ω`-)

冷やし中華とかもおいしいけど、コテコテしすぎてるとむしろたべづらい(´・ω・`;)

そうめんは、さっぱりすっきりてっきり←

で、食べやすいb

※てっきりに意味はありません

少しコテとしててさっぱりしたものがほしかったら冷やし中華だね(´・ω・`)b

冷麺と冷やし中華て差がわからない(・´ω`・)【ぁ
季節をひとつだけにするなら、何? ブログネタ:季節をひとつだけにするなら、何? 参加中
本文はここから

ひとつになるなら、絶対「冬」

だって~

春は、虫がうじゃうじゃでてくる時期で寒いし、暑いし、進学とか受験とかあるしorz

夏は、「死」暑いし、だるいし、虫いっぱいでてくるし、キャーって感じダネ

夜の階段せみだらけでコワイヨ【マンションの階段に死んでるんだか、生きてるんだかのせみがいっぱい

秋は、虫がまだいます。

冬は、虫オールいない!!寒いのはいっぱい服着ればいいし、不愉快てほどにはならない(´・ω・`)

だから冬 イズ ザ ベスト(・´ω`・)b

=とにかく虫が嫌い
【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中
本文はここから
クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!

夏です(´・ω・`)

花火はいいですなー(´ω`)

僕は、どっちかって言うと「打ち上げ花火派」ですねb

ドッカーンてなってるのがなんとも(つω`*)

線香花火は・・・・・そうか。って感じなんです(´・ω・`;)

絶対に自分で打ち上げたくないですけどね!!←

なんか。馬鹿だからけがしそう(・´ω`・)

夏休み終わっちゃいますね~orz
ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中
本文はここから

すいかとメロンといえばやっぱメロンです(。+・`д・。)

あの味がめっさ好き(つω`*)

スイカもおいしいけど、なんかみずみずしいとゆうかなんとゆうか

しかし共通点がひとつ。

【食べるのにどっちも食べやすく切るのがめんどくさい】

スイカにいたってはでかいしくりぬくのがめんどくさいからあの三角にするのもつらい・・・

種がありすぎて、食べた後の満足感もいまいち

メロンの場合種ぬきがつらい・・・くっつくorz

しかも皮と分離する作業もなかなかめんどくさい。かといってくりぬきながら食べるのも一苦労

こう思うと、どっちもいやですねぇ(´・ω・`)【ぁ
ブログネタ:コンビニアイス、1番好きなのは? 参加中
本文はここから

コンビニアイスで好きなのは、

あれですね。

最近はカルピスのチューチューすうやつ(´・ω・`)b

ほかにはカップにはいってるパフェみたいな(つω`*)

明治スーパーカップもうまい(*ノωノ)

ピノとか雪見大福の限定味とかもいいですよねぇ~w

夏もいいけど冬でもうまいw

でも、最近暑すぎて冷凍庫からだして即効で食べないと

とけます!!

ものすごい勢いでとけます!!

夏の暑さがすごいことだけはわかる。アイス。そんな感じです(。+・`д・。)
ブログネタ:おばけ屋敷の思い出は? 参加中
本文はここから

お化け屋敷はですね。

本格的なのとかはいったことないけど、トロッコ?に乗るやつならあります(つω`*)

ちっちゃいころですけどね(´・ω・`)b

記憶でわたいして怖くなかったです( ・∀・)アヒャw

むしろ、テレビのが怖(艸゚Д゚);∵:

たぶん。本格的なのはめっちゃやばいんだろーなぁ。゜+.(*´ω`*)゜+.゜

・・・

絶対行きたくない(;ωノ|柱|。。。
ブログネタ:暑い! とにかく文句が言いたい! 参加中
本文はここから

いやー。ぱないですなぁ~

いや、まぢ暑いよ?w

笑い事じゃない。とゆうか、笑えない!!【あたりえです

いやなことあると、どーんて暑くなっちゃいます(´・ω・`)

んー実に暑い。

ずっと扇風機にあたってますw

僕の涼しい過ごし方は

とりあえず。くーらーより扇風機!!

アイスたべまくり(*ノωノ)

といったかんじです(´・ω・`)【ぁ

クーラーつけるとむしろ温度差で、死にます。とゆうか温度差に殺されますww

とりま。のんびりすごすことが一番涼しいw