ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華?
参加中本文はここから
夏はそうめんでしょ(-´ω`-)
冷やし中華とかもおいしいけど、コテコテしすぎてるとむしろたべづらい(´・ω・`;)
そうめんは、さっぱりすっきりてっきり←
で、食べやすいb
※てっきりに意味はありません
少しコテとしててさっぱりしたものがほしかったら冷やし中華だね(´・ω・`)b
冷麺と冷やし中華て差がわからない(・´ω`・)【ぁ
ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華?
参加中
ブログネタ:季節をひとつだけにするなら、何?
参加中
ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き?
参加中
ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き?
参加中
ブログネタ:コンビニアイス、1番好きなのは?
参加中
ブログネタ:おばけ屋敷の思い出は?
参加中
ブログネタ:暑い! とにかく文句が言いたい!
参加中
ブログネタ:動物園にいて欲しい動物は?
参加中