こんにちは、人生を楽しむyukoです。



とうとう最終日の朝を迎えました。


今日はパークには行かないので、窓から様子を見ていました。

アーリーエントリーの時間の7:50になると、トイストーリーマニアの方に行く人が多いようです。
ソアリンのスタンバイパスを取ってから先に行くのかもですね😁

最終日は12時チェックアウトの予定なので、9時半にゆっくりとオチェーアノで、朝食をいただきました。

レストランのロビーからも、ディズニーシーの街が見えます。

レストランの雰囲気も素敵✨


レストランのツリー🎄

ホテルミラコスタのツリー🎄

クリスマスに来れて幸せでした✨


最後に少し鑑賞出来ました。







空港までのリムジンバスで、ホテルやパークとお別れです。

ホテルミラコスタの正面からの写真を撮り忘れていたので、バスからのショット😊



娘の星歌のおかげで、楽しくて素晴らしい4日間を、ディズニーリゾートで過ごすことが出来ました✨

この機会をくれた家族にも感謝です✨✨


アクセスではこんな時こう言います!
これよりもっとどんな素晴らしいことが?




最後に
やっぱり、旅行記は楽しいな❤️
次のを書ける日が来るのを楽しみにしながら過ごします🍀




私たち母娘の旅行記に、最後までお付き合いくださってありがとうございました✨