こんにちは、yukoです。

今日はエナジェティックフェイスリフトのご紹介です。

フェイスリフトはアクセスツールの中でも

アクセスバーズと同様に代表的な施術であります。


アクセスバーズは脳に作用するのに対して

フェイスリフトは顔や身体にため込んだ

年を取るとシワができる、肌がたるむ、体が弱る等の

あらゆる身体に対するジャッジメント(思い込みや決めつけ)を

ダイレクトに外していきます。


まさに若返りのツールなのです。


何が凄いのかというと

フェイスリフトは30種類近くのエナジーを呼び出し

顔や身体に流していきます。

その30種類のエナジーの中には

更に数十種類のエナジーを含むものもあるのです。


これがメスを使わない整形と言われている理由でもあります。


施術ははお顔にはリフトアップしながら触れていき

ボディには必要な個所にエナジーを流します。


ですので

お顔だけでなく

ボディにもしっかりとアンチエイジングの作用が期待されます。


施術中にはお顔やボディに対するジャッジメントもクリアリングしながら行います。

内側と外側からのダブルでアプローチしてまいります。


20回以上の施術で効果が永続されると言われています。



お客様のご感想

・宇宙空間に漂っている感覚

・施術後、目元がスッキリした

・施術中にヒップアップするのが分かった

・体が温かくなった

・すごく気持ちが良かった



セッションメニューはこちらからどうぞ