今日は娘と一緒に

 
アクセスフェイスリフトの
 
講座受講に行ってきました
 
 
講師はアクセスバーズを受講した時の
 
大黒京子さん
 
 
お話が凄く楽しくて
 
共通点がありすぎて
 
いつも話が盛り上がってばかり( ^∀^)
 
 
娘はまだ14歳なので
 
同時受講なら無料という
 
太っ腹なご配慮に感謝✨
 
 
そして何より
 
交換セッションしてもらいたい!
 
という私の欲からも
 
受講してもらったのです〜😁
 
でも一緒に受講出来て嬉しかった💕
 
 
娘は初めて施術するというのに
 
とても感じやすいようで良い感じでしたよ!
 
 
やってもらっていても
 
内側から温かさが湧いてくる感じや
 
顔の表面も温かくなり
 
途中からは瞑想状態の夢心地でした✨
 
 
私の意図通り
 
最後には身体が緩んで楽チンに🍀
 
私のビフォーアフター
 
少し背筋が伸びて
 
わかりにくいけど
 
顎のラインが
 
若干スッキリしたような感じかな
 
 
 
聞くところによると
 
何度も受けていると
 
シワが無くなったり
 
バストアップやヒップアップ
 
とか色々な事が可能になる事があるらしい💓
 
京子さんもかなりお顔の変化があったそう✨
 
 
20回受けると定着して良いみたいなので
 
目指せ20回!だね😁
 
 
アクセスバーズは
 
頭の中の不要な物を整理して
 
ニュートラルな状態にするのに対して
 
 
アクセスフェイスリフトは
 
顔だけで無く
 
身体に溜まった不要な物を
 
リリースすると言う事
 
 
身体にとって一番良い状態に変化するらしい
 
どんな変化があるのか楽しみ💓
 
 
先ずはお顔が楽になりたいな🍀
 
 
 
 
☆☆☆
 
只今アクセスバーズアクセスフェイスリフトのモニターさん募集中です。
 
大阪府豊中市の自宅サロン
ハーモニープランニングにて
女性限定60分2000円で施術いたします。
両方ご希望の場合は2セッションで120分4000円です。
*モニター価格にてフィードバックのご協力をお願いいたします。
 
 
 
 
 *モニター募集は終了しました