あー暖かい〜 | ママだけど仕事したいし趣味も充実したいんです!!☺︎

ママだけど仕事したいし趣味も充実したいんです!!☺︎

美容師スタイリスト&主婦してます⑅◡̈*
35歳までにスタイリストになったのでブイブイさせるぞー!
興味あるものには怖じけずチャレンジ!

最近はindigoとBlessの往復してます照れ



お互い別々の良さがあるサロンですよーニヤリ




私は5月からまた練習再開予定!!




今現在妊娠7ヶ月なのです!



色々な事がありますが、遠回りしても無駄な事なんてないと思って諦めず自分のペースで美容師スタイリスト目指します⑅◡̈*


勿論家庭も充実させるようにします(*´ω`*)



誰かカラーモデルして下さい(笑)
募集中でーすニヤリ