淋しいのを忘れるとき | Keep the time.

淋しいのを忘れるとき



昨日、会社の飲み会*゚


ブログ書く用に写メを
撮ろうと思ってたのに

忘れてましたぁ…↓









「え?なんで別れたの!?」

から始まっちゃって
失恋の話を語りながら
飲みすぎましたぁ…笑









ま、強い方だけどさ

飲まされたょね(''`)
しかもずっとビールだけ













その後、二次会でカラオケ*゚





楽しかったょ(・∪・`*)
ずっと歌ってた、あたし

おどっていたょね…?

あたし( ̄▽ ̄;)笑っ








ちょっとハメ外しすぎた,
















今度は9月にBBQだぁ!!!

あたしの部署はみんな
家族みたいで楽しいの*











この会社に入って、、
本当によかったぁ涙