昨夜は、会社の以前の同僚、Aさんと夕ごはんに。

話に夢中で写真忘れてました。
タンシチューのコースでした。



会うのは、もう2年ぶりになるんだね~って、お互いの近況報告。

それから、「顔、疲れてるよ」「何やってんのー‼」などなど、
ハッキリと言われました(--;)


はい。出掛ける前まで、ドッと疲れが出てグッタリしてました…。

お風呂入って、化粧してそれなりにしたつもりだったけどバレましたか…。


歳を重ねる毎に指摘や、注意してくれる人って減ると思う。

だから、率直に言ってくれる有難い存在。
何事も言って貰えるうちが花。
周りから言いずらい人になってたら悲しい。

素直に受け止められる自分でいたいと思う。

ありがとうキラキラ