実は… | 口蓋の癌になった看護師の記録〜シングルマザーになって肺転移(^◇^;)〜

口蓋の癌になった看護師の記録〜シングルマザーになって肺転移(^◇^;)〜

34歳の冬、口蓋に(硬口蓋〜軟口蓋にかけて)癌が見つかった。病気が分かってからの記録。手術の後どうなるのか…再発・転移への恐怖… 癌になるとみんなこの恐怖と闘うんだよね。
2018年まさかのシングルマザーに…
2019年肺転移

実は…

我が家には色々なことが起こっています真顔


ここ数年、

中国地方を出ることのなかった我が家

12/23にはなんと遠くへ出かけることになりました。生まれて一度も行ったことのない県へ

行ける事になって…流れ星

私と息子の夢の場所へ行くための抽選に応募したら、2回目で当たってしまってお祝いびっくり

夢にまで見たあの長野県のお店へ行くんですおねがい

マル犬も一緒にみーんなで行くんですびっくりマーク

調べたところ7時間以上かかるみたい車

もう10日をきってカウントダウンイエローハーツ

ドキドキ爆笑楽しみイエローハート

どこへ行くからはまたご報告させてもらうとして


それだけではないのですよ…

先日娘の通う高校から連絡あり

「家庭科の授業で娘さんの書いた、

フードロスの川柳がコンクールに入賞したそうで、その授賞式に参加して欲しいと消費者庁から連絡がありまして…」


しょうひ?シャチョウ?汗うさぎはてなマーク


なんでもそのコンクールの授賞式が東京であるので参加してほしい、本人とその同行者1名の旅費は負担して下さるとポーン

詐欺、サギ?なのか…はてなマーク

学校の先生は疑いたくもなるかもしれないけど、そういったものではないので大丈夫だと…

翌日には消費者庁の担当の方から電話があり、今現在決まっているとろこまでお聞きして、

まだ日にちの調整段階とのことアセアセ

息子もいるので帰りの時間があまり遅くなると困るかな…と相談すると、息子の旅費も出してもらえるか相談してみるとまで言って下さり…滝汗


今現在予定されてる日にちが、息子の卓球の県大会の前日で、息子はどうしても学校に行きたい・東京へは行きたくない不満

そーよね…卓球頑張ってきたもんねー真顔

まぁまだ日にちやら時間やらちゃんと決まっていないので、本人は授賞式に出席できるように誰か着いて行けるようになんとかしよう上差し


いやーなんだか色々なことが

我が家に舞い込んで来ましたニコニコ気づき

びっくり、びっくりびっくりマーク


我が家は私をはじめみんな元気にやってます

風邪1つひいかずに、本当に元気ですウインク

このまま12/23まで無事に元気に過ごして、

楽しんで来れますように乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ


ちょっとご報告でした指差し