入院前の受診日でした(o'∀')b | 口蓋の癌になった看護師の記録〜シングルマザーになって肺転移(^◇^;)〜

口蓋の癌になった看護師の記録〜シングルマザーになって肺転移(^◇^;)〜

34歳の冬、口蓋に(硬口蓋〜軟口蓋にかけて)癌が見つかった。病気が分かってからの記録。手術の後どうなるのか…再発・転移への恐怖… 癌になるとみんなこの恐怖と闘うんだよね。
2018年まさかのシングルマザーに…
2019年肺転移

今日は入院前最後の受診でしたニコニコ
子ども達が学校行ったらすぐに出発し
10時前には病院に着き
採血60人待ち💉少ない方か…アセアセ
外来は今日はなんだか人が少ないなぁー
今日は主治医①は出張でいないそうで
1時間くらい待って
初めての若いお医者くんが診てくれましたほっこり
採血データは問題なし
来週から予定通り抗がん剤治療しましょうと
ほーいぼけー
変わりないですか?っと聞かれ
頭皮が痛い事と
今週に入り蕁麻疹が出て痒い事を伝えた
けど…初めてお目にかかるのですし…
そーですか…っとしか言えないよねぼけー
肘や膝表と裏、あとお尻とかに
こんな蕁麻疹が出ます
痒くて痒くて…
それで月曜皮膚科へいって来ました病院
前から蕁麻疹出てて薬もらってたんだけど
最近はずっと出てなかったのにねータラー
薬を飲んだらひくからまぁ様子見ますぶー
よしよし!予定通り3回目も出来るんだから
体調整えて頑張らなきゃね!


今日は早く帰って色々行くとこもあるから
お昼ご飯食べずにこのまま帰りまーす新幹線前
いっそげぇーうずまき




初めてブログを読んで下さった方
ありがとうございます😊
よろしければこちらもどうぞニコニコ下矢印