おはようございます。

 

いつもですが、日記代わりに、今日も、

息子達への溢れすぎる愛をぶちまけていきたいと思います。

 

長男は、もう、中二だというのに、

可愛くて可愛くて、ほんと可愛くて

 

どうしたら良いものかと。

 

こんなに可愛いのに可愛がれるのも期間限定で

いつか、自分から巣立っていくと思うと、なんかサミシイですね😢

 

ってか、いつまで、こんなに可愛いんかな?

ハグしてよしよしヾ(・ω・`)しても、

全然足らない。

汗臭い頭を匂って、汗臭いなぁっていうのすらも愛おしいです🙏

 

最近は、ちょっと、塩味も出てきましたが、

基本的に、まだママっ子だし、

どうしよう、中二なっても、こんな可愛い。

半年後には、もう、中三になるのに、きっと、やっぱり、可愛い、可愛いって言っちゃうと思う。

 

私があまりにも、毎日、可愛い♡可愛い♡って言うからか?

先日、長男が、

「ママ、ぼくが可愛いのは当たり前のことで、標準装備なんだよ。

当たり前のことをわざわざ言うのは、猫に『ネコ、ネコ~』って呼びかけるようなもんだからね」って(笑)

 

でも、それを言われた10秒後には、

「そんなこと考えてた長男、可愛い♡」ってなっちゃって

可愛い、可愛いって言っちゃうんですけど。

 

 

そんな長男が、今朝、学校に行くとき、制服着たまま、

ん?

ってなってまして、

どした?って聞いたら

「これ、ぼくの制服じゃないかも」と

 

確かに、普段来てる制服より小さい😲

 

ポケットから見知らぬプロ野球チップスのカードが出てきて、あれ?って気づいたのだとか、

探したら、自分の制服はカバンの中から出てきました。

部活の後にカバンの中に自分の制服を入れたままなのを気づかず、別の制服を着て帰って来たのだとか、

 

ってか、サイズが違うんだから着た時に、着た感じで、あれ?って気づくやろ(笑)

 

そして、間違えて着てかえったその制服の持ち主は、息子より早く帰っていたらしく、その子も別の子の制服を着て帰ってた恐れが高い。

男の子って、ほんと・・・・(笑)

 

そのバカさが可愛い♡