今日は、すごい快晴でしたね♡

 

 

洗濯日和だった♡



 

 

 

 

こちらの県も、

学校が、六月一日から

始まる事が決まりましたお願い

 

 

 

数か月、続いた自粛生活で、

人恋しいらしい長男に、

「ママ、聞いて、ママ」「ママ、見て」「ママ~」って、

ほぼ家に居る時間は、

金魚のふんみたいに、追い回される事に、

 

いつまでも、可愛いな♡と思いつつも、

私の方が根を上げそうだったので…

学校、ありがたいです♡笑い泣き

 

 

 

でも、しばらくは、給食が無くて、

昼前には、帰って来るらしいねー早っw

 

 

 

いつもの生活が戻って来るのは、

嬉しいんだけど、

 

 

 

 

今のこのスローテンポな、ぬるま湯生活に、

母子揃って、肩までズッポリ浸かってたもんで

 

これから、元のペースの生活が戻った時

大丈夫なのかな?滝汗

という気持ちには、なってます。

 

 

 

 

今までの遅れを取り戻そうと

社会が、もし、フルスロットルの勢いで動きだしたら

もう、着いて行ける気がしないですねwゲロー

 

 

 

 

 

ぬるま湯生活も

あとわずかですが

 

 

まだ、学校も無く

時間がたっぷりあるので

 

 

 

えび担・次男的えびコン2020

 

前回の計画図から下矢印

image

 

 

立体

進化しておりますお願い

 

 

image

 

 

今年の次男的・えびコン2020

リハ中らしいです。


 

 

 

ここの五人の人形が下矢印えび兄さんらしい

image

 

 

 

ちょっと、笑ったのは、意外に

 

グッズ売り場がチャントしてるw照れ

下矢印

image

二年連続えびコン

行かせていただいただけありますお願い

 

 

 

 

次男が開発する予定らしい(あくまで予定)

コロナ用自動消毒・機器下矢印も設置されてました

image

 

 

 

そして、その後、

セットチェンジした時は

下矢印

image

 

 

 

えび兄さんのド真ん前

 

神席二席だけ用意されていて

それも、もうすでに、

次男の人形が座ってて笑った

 

次男が考えたコンサートだから

次男のやりたい放題(笑)

 

 

 

 

 

シルバニアファミリーに変身しての

着席にはなりますが

 

 

次男の隣の神席

先着一名様、空いてますwお願い

 

もし良かったら、

どなたか、ぜひ💗

 

 

 

 

ドキドキチューリップ赤ドキドキチューリップ赤ドキドキチューリップ赤

 

 

そうそう、

 

久しぶりに懐かしい少クラ映像見ました♡

五年くらい前?かな?

 

高校卒業して初めてスーツを作った玄樹君

下矢印

image

 

 

image

 

いつ見ても、

岩橋君の自撮りの可愛さに

震えます💗