5thシングル「Mazy Night」

 


 

 

ジャケ写、解禁になりましたね。
綺麗なジャケットだね( ;  ; )✨
 
 

なんとなくね、

いろいろ察してはいたんですよショボーン

 

 

 

シングルの発表があってからも、

なんの音沙汰もないからねショボーン

 

もしかして、今回も五人なのかなってショボーン

 

 

察してはいたけど

やっぱり、実際、

五人のジャケット写真見たら

ちょっと凹むよね( ;∀;)

 

五人のメンバーの活躍は嬉しいけど

どんどん、五人バージョンのキンプリの作品が

増えていくのは寂しい

 

嬉しいけど、寂しいぐすん

活躍は誇らしいけど、切ない

 

私の心の中、ミックスすぎて

ミックスジュースになっちゃったかな?ねー

ジュース

みたいな(意味わからんけど)

 

 

 

ちょっと、しんみりしてたらね

次男が、保育園の3月の歌の

「あしたははれる」を歌ってくれまして

 

めっちゃ、心に沁みしました。

 

 

「おかあさんといっしょ」の歌だったらしいので

子どもさんをお持ちの人は聞いたコトあるのかも。

 

若いママさんはリアルタイムでも

聞いたことあるのかな?

私は、若いママじゃないから知らなかったけども(笑)

 

 

 

 

「あしたははれる」

 

かなしくて なきたくなったとき
おもいだしてほしい ぼくらのことを
くもにのり とんでゆくからね
ひとりぼっちじゃないよ
てをつなごうよ

 

中略

 

さあさ 

げんきだせ なみだふきとばせ 

こえをあわせ うたおう 

あしたははれる

 

あしたははれる歌詞より一部抜粋

 作詞・作曲 坂田修

 

 

 

初めて聞いたけど

めっちゃいい曲だわ

って思ってましたら

 

 

 

初めてじゃなかったw✋

Eうた♪ココロの大冒険で

キンプリも歌ってた(笑)

私の記憶ほどあてにならないものってないわ笑い泣き

 

image

画像お借りしました

 

それもキンプリが歌った歌詞が上矢印

 

さあさ、げんきだせ 

なみだふきとばせ

 

えぇ、えぇ

玄樹ね、出たら良いよね♡

って

 

*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

全力で同意しか無くてお願いお願い

 

ありがたかったですお願い

 

 

 

 

 

あしたは、晴れるといいな

 

image

 

 

キンプリを一緒に応援してる友にも

この歌詞みたいに

雲に乗って、会いに行きたいなぁ。