ジャニーズって、

本当、すごいと思うんですよね( ;∀;)唐突w

 

 

 

 

 

 

 

 

私、元々、ファッションセンスをお母さんの腹の中に忘れてきたような女なんですが、

年々、歳とともに、余計に自分を着飾る興味も失せお願いコラ

 

一年のうち、

300日くらい、黒い長袖の上着と黒いパンツで過ごすような

女子力のかけらもないような女も、

 

 

 

自担に会いに現場に、行くなら

 

 

何、着て行こうか、

美容院、いつ行こうか、

 

頭、悩ますくらいなんですもん

 

 

 

えぇぇ、まだ、メンバーカラーに悩んでました。

 

 

 

週末、ショッピングモール

行ったんですけど。

 

 

 

ピンクの服、見て、悩みすぎて・・・💦

服って、見すぎると、余計に、何が似合うのか

分からなくなりますよね?あせる

 

 

 

もう、最後は、ホント、分からなくなり

結局、何も買わず帰ってきましたお願いお店の方スイマセン

 

 

 

長男にも

「ピンクって…何色?真顔←そもそも論w

って聞いちゃうくらい分からないねーねー

 

この服の色が、濃いピンクなのか、

薄い赤紫なのか、よく分かんないんですよあせる

 

 

 

ファッション雑誌、むさぼり読み、

 

Google先生に、

「アラフォー、服、イタくないピンク」

って相談するくらい、悩んでますww笑い泣き

 

 

 

 

夫も試着に付き合わせたり、

 

夫に、

「ねぇ、この服、私が着ても大丈夫かな?」

「イタくない?変じゃない?」

「やっぱり、イタい?」

って、何回も聞いた結果、

 

夫も、どうでも良くなって来たんでしょうね?ねー

 

 

 

夫に、

 

「その歳で、

息子ほど年の離れたジャニーズに初ハマリ

まだまだ手のかかる小さい息子残して、

遠征に行くだけで

 

すでに、君は十分、イタイ女だから

 

服くらい、少々

イタくても大丈夫グッ

って、励まされました

 

 

っww

 

 

 

それって、大丈夫なのか?

 

 

 

 

夫に言われなくても、多少は自覚あるわっっ(# ゚Д゚)(笑)

 

 

 

 

ピンクに悩む私に、

優しい四歳えび担は、ピンクの時計を作ってくれました( ;∀;)

 

そして、

「とっつーに会いに行くとき、付けてねドキドキ」って

 

え?

 

確かに次男的メンカラ・ピンクといえば、

そっちかΣ(・ω・ノ)ノ!