私が右足の小指

タンスの角にぶつけて、

小指・流血して、痛すぎてうずくまってるのに、

 

息子達が遠巻きに

大丈夫ー?痛そう~って言ってて

助けてくれません( ;∀;)

 

息子って、こういう時に役立たずですよね?

 

 

あ、ちょっと愚痴でした。

 

 

 

今さらですが、

少クラ。

 

なんだかんだと、

うちのチビえび担と

 

喜びの歌を鬼リピしてました(n*´ω`*n)

 

私は、アイドルにあまり歌唱力を強く求めるタイプじゃないのですが

三人の歌声が素敵で

このパフォーマンス見たら

やっぱり、歌上手いって素敵よね( ;∀;)

って思った照れ今さら

 

 

四歳児えび担が

「あいちてる、あいちてる、あいちてる~」

って口ずさむくらいには聞いてます

 

そして、はっしーが間違えちゃうのが

楽しくて仕方ないらしい照れ下矢印

 

「(はっしーが)やっちゃいました♡」って、伝えてくれる(笑)

 

 

 

私は、風磨君のセリフの「あいしてるよ」に

柄にもなく、(・∀・)ニヤついた(笑)

あの言い方ずるいよね?ねー

 

風磨君、魅せ方上手いよね照れ

安井くんとかも、上手いなぁって思う照れ

 

 

 

 

King&Princeソロ♡

 

いまだに、なぜか、神くんの新しい髪型に慣れないお願い

 

 

 

岩橋さん、

基本SexyCuteだったんですけどラブ

 

 

 

私、どうにも、

 

なんか、皆様と感性が違うのかな?( ;∀;)

 

 

岩橋サン、バーン脱いだ

 

はいバーン御開帳のところで下矢印

本当はキャー(///∇//)ポイントであろう所なのに、

はじめて見た時、

ちょっと、吹いちゃった:((*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

今はもう慣れて、仕事中に

愛テキサス♪愛テキサス♪って頭回るくらい

SexyCuteを楽しんでますコラ