今日は運動会かぁ♡

頑張ってるかなー?

頑張ってるねぇ、きっと。ラブ

 

私は家で、少クラ見てます照れ

 

Hey Girl

 

毎度のことながら、

ブレた玄樹くん、とても好きですドキドキ

なんか、絵画、イラストみたいで、
好きなんかなー?
綺麗だなーラブラブ(iДi)って思う。
 
 
 
 
ピントが合うのも、もちろん、好きっスラブ
美形すぎて、二次元感すらあるもん。
玄樹くんって、人間なんかなー?
って、そもそも論すぎる(笑)
 
 
 
Hi Hi JETSと東京B少年も、
キラキラフレッシュで、眩しいし、
なんか、全部まるっと、キラキラ✨じゃ
 
キラキラ✨過ぎるじゃろっ上矢印
ヽ(`Д´)ノラブラブ
 
 
 
 
エンディングCan do!Can go!
 
投げキッス~♡
 
こんな、投げキッスラブ
現実に存在するんスね(´;ω;`)
妖精の粉、舞ってる気する。
 

岸くん、男前すぎっス(/ω\)

 

 

 

 

次男のはっしー担をすんなりと受け入れてくださった、

次男の保育園の先生(妹さんがえび担様)

 

妹さんがどなたの担当様か、教えてくださいまして♡

 

 

とっつー担様でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

とっつー様~(。;;。)

 

玄樹くんが尊敬している方であり、

玄樹くんにお優しいだけでも、

もぅ半分、とっつー様にひれ伏してたのに、

もう、完全にひれ伏すしかないっっっ♡

 
 
 
「今度、証拠にとっつーのクリアファイル、持ってきますね(*^-^*)」
って、先生、言って下さったけど
私、一㎜も、疑っておりませんっっっ(iДi)
 
もう、赤い折り紙をニコニコ選ぶ息子に、
保育園の先生、
「はっしーの色だねぇ」って(´;ω;`)
 
先生が、えび兄さんのメンバーカラーのコト、憶えていてくださる事だけで、
もう、十分、伝わっておりますm(__)m