買いすぎた(^◇^;) | Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

2015年5月に卵巣がん罹患が発覚。
約12cmのビッグサイズの漿液性腺がんステージ3c。
闘病生活のいろいろを備忘録として残していこうと思います☆

こんにちはニコニコ


今日もお越しいただき

ありがとうございますラブラブ


今日まで穏やかなお天気の

金沢地方。。。


明日から大荒れとのこと波

そろそろタイヤ交換しないと。。

ですね雪だるま


先程、スーパーへ行き

買ってきたみかんちゃん🍊




買い過ぎました💦


うち、何人家族だっけ⁉️

ええ、1人です笑い泣き


迷ったんですよ、スーパーで。


「山川みかん」特売で398円

「マイルド山川130」498円


マイルド…の方は山盛りで

山川…の方は普通盛りのS


いっぱいみかんを食べるあたしは

マイルド…の方がきっと良い❗️


と思いながら

特売で小盛りの山川みかん…


悩みに悩んで

なぜか食べ比べしようと

訳のわかんないことを考え


両方買ってきました笑


食べ比べた結果星

どっちも同じくらい甘かったけど

マイルドさんの方が甘かったかな照れ


山川さんは皮が少し厚めで

濃厚だったけど

少しだけ酸味が強かった💦


そして山川みかんは

Sサイズと買いてあったが

マイルド山川130のほうが

小粒でした〜✨


絶対に一個も腐らせずに

完食するからね〜ニヤリ


吐き気止めのノバミン飲みながら

みかんを食べ続けているあたし。。


なんか間違ってるような。。笑い泣き


和歌山みかんが出回るのを

心待ちにしております💕


あたしの深い

みかん愛の記事に

ここまでお付き合いいただき、

ありがとうございましたラブ



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村