原発ではなかったけれど凶と出た! | Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

Yuuのブログ 〜卵巣がんとの熱き闘い〜

2015年5月に卵巣がん罹患が発覚。
約12cmのビッグサイズの漿液性腺がんステージ3c。
闘病生活のいろいろを備忘録として残していこうと思います☆

こんばんはニコニコ

 

大変ご無沙汰いたしましたあせる

 

こんなあたしの拙いブログを

応援してくださっている方々からの

コメントへのお返事も

随分遅くなってしまい

本当に申し訳ございませんm(_ _)mあせるあせる

 

これから書いていきますが

1日の大半が体調不良な日々を過ごしており

仕事も会社に通勤するようになったため

ブログを見ることも書くことも

コメントへのお返事も

とっても遅くなっておりますガーン

 

勝手ながら

お返事できないという失礼を避けるため

しばらくコメント欄は

クローズさせていただきますお願い

 

体調が少し良くなったら

またこっそり元に戻しますアップ

 

コメントのみならず

メッセージやLINEのお返事も

滞ることがあるかと思います。

 

こんないい加減なあたしを

応援してくださっているのに

本当にごめんなさい(>人<;)

どうかどうかご容赦くださいませあせる

 

さて、表題の件。。

 

摘出した左肺の腫瘍の病理検査の結果は

原発ではなく、卵巣がんによる

転移性腫瘍と診断されました真顔

 

原発じゃなかったんだキラキラ

良かった〜合格

 

と思ったのも束の間。。。

 

呼吸器外科の診察は

これにて終了〜

となった後

 

婦人科の診察のための

造影CTと血液検査の結果

 

両肺及び骨盤内の腫瘍が

増悪していることが発覚ダウン

 

これまで再発していても

ほとんど基準値を出なかった

CA125も

一気に100近くまで上がっていて

 

CT画像も素人目でもわかるくらい

腫瘍のサイズは大きくなっていて

数も増えていました滝汗

 

呼吸器外科の執刀医から

術前に手術の説明を受けた時に

 

「たまに手術の刺激で悪化する人がいる」

 

と聴いていました

 

その上で承諾書にサインしましたメモ

 

なので「たまに」の中に入ってしまった

ってことですチーン

 

吉と出るか

凶と出るか

 

少しは頭をよぎったのですが

 

これまで運が良かっただけに

あまり凶と出ると思っておりませんでしたガーン

 

甘いんですけどね汗

 

今後の治療法を

婦人科全体のカンファレンスで

じっくりと検討する

 

と、イケメン先生に言われ

その日は帰ってきたのですが

 

あたしにしては珍しく

かなりガッツリ落ち込みましたダウン

 

まぁ、2〜3日だけですけど(笑)

 

更に体重が約1ヶ月で

自然に8キロ減ってしまい

 

体重すら測っていなかった

いい加減なあたしは

先週、軽い熱中症になってしまいましたあせる

 

それも在宅勤務右矢印出社勤務初日に笑い泣き

 

会社までたどり着いたものの

ダウンダウン

 

借りてたパソコン類を返却し

必要な荷物だけ置いて

あたしも1時間ほど更衣室で

休ませてもらって

 

仕事をせずにそのままGo home車あせる

 

トホホ。。。な感じですあせる

 

咳は前回投稿時より更に悪化していて

ほとんど会話はできない状態。。。

 

諦めて明日、また病院行ってきます病院

 

いろいろすったもんだしておりますが

熱だけは平熱で安定しているので

ご安心くださいニコニコ

 

ろくな報告じゃなかったので

少しだけ癒しキラキラキラキラ

 

最近、洗面所を使えないことが

多いですあせる

 

原因はこの子ダウン

 

暑いからここが気持ち良いのでしょうねニヤニヤ

 

あたしはキッチンで歯磨きや洗顔を

いたしておりまする笑い泣き

 

そろそろ過ごしやすくなって欲しいですねあせる

ソルティーライチとお守り代わりの0S-1を

冷蔵庫に常備して

ソルティーライチのみ、毎日ちびちびと

500mlを1本、必ず飲んでます照れ

 

OS-1は。。。

できれば飲みたくないあせる

けれど一番即効性があるそうです上差し

 

皆様もくれぐれも熱中症や

脱水症状にお気をつけくださいねキラキラ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村