一か月ぶりかな^^; | Fomalhaut のように輝く

Fomalhaut のように輝く

基本グダグダの好き勝手に書いているブログです。

だんだん更新の間隔が一カ月おきになるつつあるかな^^;


先月、メンクリで頂いたDHEAですが、一週間ぐらいで右手だけに湿疹(色はなし)ができて痒くて

服用をやめてみました。


でも、服用を止めて痒みはなくなったけどブツブツは少し残ってる・・・


昨日、ようやくメンクリに行く事が出来て、先生に相談したところ、多分植物かなにかに反応したのかもって^^;

右手だけ出るってことは副作用だとしたら考えにくいって言われました。


確かに会社で草むしりとかしたからそのせいなのかな~・・・

って思うところはあるので、また昨日から再開しました。


それで、先生から「胸を大きくしたいんだよね?」って聞かれ

「はい!!」って即答してしまった^^

そしたら、もう少し薬の量を増やしてみましょうってことになり、

デビィゲルを2包/1日→4包/1日にしてみましょうって事になったんですが、

在庫がなく、新しい薬も使ってみる事になりました。


その薬は「エストラーナ テープ 0.72mg」です。

とりあえずデビィゲルと1日ごとに交互に使うことになりました^^

テープを1枚使ったら翌日はゲルを4包って感じで~


今後の変化が楽しみです^^ 


体の変化といえば、顕著になったのが髭の伸びるのがかなり遅くなって来た事と、

皮膚がかなり弱くなった気がします^^

ちょっとしたことで傷になりやすくなりました・・・

気をつけてお仕事しなきゃ^^;


来月は薬の量を増やしたので、血液検査をしましょうってことになり、

今回は乳がんのマーカー?も検査することになりました。

検査で特に異常がなければいいのですが、あったら、外科か産婦人科での検査となるみたいです・・・


ホルモンすると、血栓症の確率もあがりますが、女性と同じように乳がんの確率もありますからね~・・・

検査は定期的にしないとこればっかりはわからないもんね^^;


11月には結果が出るだろうからそのときの数値がどう変化しているかな~