遅くなりましたが、あけましておめでとうございます⛩
今年も宜しくお願い致しますカナヘイピスケ

釣りに行く時間があまり作れてなかったですが、久々にガッツリ行ってきましたカナヘイきらきら
場所は久しぶりの琵琶湖♪
初バスを釣るべく夜中から気合いを入れて行きました気合いピスケ
釣り始めたのは夜中の4時頃ですがてへぺろうさぎ

夜中だけど風も無くそこまで寒く感じられなかったので沖は狙わず岸から近い範囲を重点的にアニマでトレースしていきましたダウン

釣り始めてから割とすぐに来ましたカナヘイきらきら
スラップGPでゴリ巻きで上がって来たのはダウン

{7CD91F06-D0CB-419B-999D-78B838324428}
おっカナヘイびっくり
{F863781D-EF09-4295-9528-107E90EE7511}
なかなか体格の良い50うお座

今年初バスがこのサイズで嬉しかったカナヘイきらきら

気を良くして同じようなシュチュエーションの場所をアニマで探ると小さいアタリが!!
からのゴゴッっとカナヘイびっくり
さっきより明らかに引いてますが落ち着いてファイトからのブチ抜き、、、出来ないカナヘイびっくり
ハンドランディングであせる

気になるサイズはダウン

{5CC73057-82DF-4AA1-B871-018B41D37680}
重くて写真ブレてますが、、

{0DFFC09E-F254-410A-95B1-30D7D18DDD34}
丸い!

{3FAA5F7A-FD46-4E76-9FCB-61C20A1364E0}

55upの3220gのナイスバスカナヘイきらきら

久々のサイズにかなり満足しこの後は続かなかった為、北の漁港にカナヘイきらきら

{CC299FC9-10D0-4942-B2E8-8C44FD2A3266}



このサイズを3桁釣った所で納竿し、釣具屋行って帰宅しましたとびだすうさぎ2

今回の写真はりんりんブログにも載せてもらってます☆

今回デカイのを釣ったのはアニマのスロー引きでしたカナヘイきらきら
使い方としては、まずアニマをデッドスローフローティングになるようにウエイトチューンし、ハイギアリールで2秒に1回転ハンドルを回す感じでやってますウインク
ラインはフロロ16lbでしたとびだすピスケ2
次回からは更に寒くなるのでもう少しスローになるかもニコ

久々にガッツリ釣りできて満足できたのでフィッシングショーまで仕事頑張りたいと思います気合いピスケ

フィッシングショーは2/5日曜日にBeveLブースに居る予定なので良かったら来てみてくださいニヤリ

それでは皆さま良い釣りを🎣
UKでしたとびだすうさぎ2サッ