ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 実家と一人暮らしの我が家を行き来してると

嫌でも感じる

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方。


一人暮らしそのものが

そうじゃない?


パートナーも居ない


なら尚更。

好きなことだけ出来る生活空間。


好きなもの食べて

好きなものを見聞きして

休日は好きなだけ寝て

好きなことだけする。



とはいえ

基本的に規則正しく潔癖な方なので

あ、虫が苦手なのも大きいかもしれない。


部屋は綺麗にはしてる。







27時間テレビ

有り難いことに

本人達は否定するけど

国民的アイドル

になりつつある

視聴率を稼げるアイドルSnow Man


何人かが出ることを知っていたので

録画予約はしてたんです。

フルで。


実家から帰ってきて

HDD編集しつつ

録画予約してたら。


残量3%の警告


え?

うちのHDD TB容量だよ?確か。


とも言ってられないので

去年末から編集止まってて

編集したとて見ないだろう番組は

サクッと削除。


何とか60時間くらいを確保。




27時間テレビって終わったんだ?

24時間テレビって21時終わりだけど

早いんだねー。

何時からやってたっけ?


と思いつつ

NHKの光る君へを

録画はしてるけど

リアタイして即消しするべく見てた。




スノちゃんは

そろそろリリースweekに突入するので

最近はバラエティ番組への露出も

活発になってて

新たに発表になったいろいろ録画予約をして。



そんなとき

8chが編集の合間

テレビ番組になった時に映る。



え?

まだ27時間テレビやってる?

もしかして残量不足で録画出来てない?ガーンガーン




いや

1番肝心ならうのやつえーん


ラストパート

21時前からようやく録りだしましたガーン愛爆笑


 

とりあえず

ブラックペアンを即消しする為に見てる真顔



終わったら

昨年末の歌番組いろいろ編集昇天





あたふたしつつ

酒片手にダラダラしてるのが

ひとり時間の贅沢を感じる時かな。




宅配便の受け取りがあったから

熱中症アラート最高ランクの昼間に帰ってきて

喉乾いたーと昼間っからビール飲んで

その後、デザートタイムでデザートとコーヒー飲んで

全く水分補給になってない飲み物ばかり飲んで

流石に体調的に水分感じられなくて水飲んだけど。



まぁ、そう言うところも

贅沢なんだろなぁ。


専らの心配は

明日二日酔いになりませんように


というところでよだれ




相方休みだから

いろいろ阻止で頑張らなきゃー魂が抜ける



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する