ここ最近の話。


今年の夏はヤバいかもしれない。

暑さにめっぽう弱くなってる。


先週、引越してきてから初めて

こちらで献血に行ったんですよ。




マンションの火災報知器の点検ということで

平日に有休取ったんだけど。

暑いからほんとはどこにも出掛けたくないけど

でもせっかくだから、どこかに行きたい気もする。


自分のケツ叩くようにw

献血の予約を入れました。

なんか色々いただけました。



そして

行きたかった理由のひとつ。


アトリエうかいが来てるラブ

販売は前日からの開始だし

数量限定だし

もう無いかもなぁ

と思いつつも献血前に訪問。



あった泣き笑い

阪神間なら瞬殺のブランドです。

まだ滋賀まで伝わってない?

めちゃくちゃ余ってました。








私にしたら嬉しさしかない飛び出すハート

行った時は5缶くらいしか無かったけど

献血後に寄ったら20缶くらいに増えてるびっくりマーク爆笑


後で買えば良かった。

でも無くなったらヤだし、しょうがない。


初めてのアトリエうかい

人気なだけあって、美味しかったですキューン昇天



この日はめちゃくちゃ暑くて。

普段、血抜いてもなんてこと無いんだけど

駅で気が遠くなるような立ちくらみして

直ぐ電車が来たから良かったけど。


その後、家帰ってからも

1時間くらい立ちくらみが治りませんでした。

晩御飯買ってきてて良かった驚き



そして結果が出て。

なんと。

そんなこと言われたの初めてなんだけど

ヘモグロビン濃度が低かったみたい。


こないだから

頭がモヤモヤグルグルしてたのは、それか!

眠気となんとなく頭痛もそれか!

いやほんまにそのせいか知らんけど!



といった先日。





こういうヲタ活もしたよ笑

久々に見たから

何もかも浦島太郎的な話ばっかりだったけど。

この先、ずるずると

時を重ねて

トキメキ復活するのかなぁ凝視



C6は

レアな方落ちたから

一般的なやつもチケット取らなかった。

そしたら、暑過ぎてライブとか無理やわ

と思った。


けど、お盆前に

マイフォある。

新旧ごちゃ混ぜセトリと言うのは

今度のツアーの話なのか

それともこないだのライブの話かで

友達と悩んでる魂が抜ける

ごちゃ混ぜセトリじゃなかったら

暑いし行くの辞めるつもりだったからネガティブ


 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部