最近作りたいと思った料理

 

 一人暮らしを初めて一年

そろそろレパートリーや食材もアイデア尽きてきて


そんなとき



 そうや!

私もズッキーニ好きやったブルーハーツ

アイデアありがとう音符




最近作りたいと思った料理は

ズッキーニを使った料理。


ただ、何のアイデアもなく

ズッキーニだけ買ってしまって。



ナスとソーセージとタマネギと

炒めようかな。

ソーセージ家にあるの忘れてて

今、4パックあるタラー



せっかくKALDIの近くに居たのに

トリュフ塩買おうと思って忘れてたガーン



週末は実家に帰ってたので

不二家さん寄ってきたニコニコ










今の時期

何も無いの分かってるけど

ダメ元で

Snow Manのフライヤー何か無いか聞いてみたら

バレンタイン時期のはあるというので

貰ってきました飛び出すハート



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する