名前の由来は

 

 あの。


激撮

って何でしたっけ?




名前の由来は??アセアセ



実家を送り先にしてたんだけど

実家にいる時に届いて

 

てか、こんなのすっかり忘れてて

C6かと思ったダッシュ


で、持って帰ってきて。

このまま仕舞い込んだら一生見ぃひんわ魂

と、片付ける前に見たんだけど。





激撮Ⅲ




いや、その前に

激撮

って何でしたっけ。



何かしらを持って

そういう名前のモノはあった気がする。

けど、それって何だっけ?






あと、

そろそろ、

普通の盤だけという選択肢も作ってほしい。


そりゃ、パンフ抱き合わせにすりゃ

それ名目にガッポガッポ金取れるのかもしれんが

正直パンフ要らん泣き笑い

片付け困る。

盤だけで1箇所に片付けたい。


絶対、そう言う声も届いてる筈なんだよ。

だけど、見なかったことにして

そんな声なかったことにされてるんだよ。


盤のみ希望が少数派だとしても

なら、デモテ感覚で50枚100枚売りのやつに

ただ焼くだけで良いから

それが欲しい。


少数派なら良いじゃん。

パンフのが売れてどっちにしろ儲かるんだから。






あと。


ヴィジュアルは

もうあれで固定なのかな。

年齢重ねてるし

厚化粧で粗隠し?


それ以外にも

そうしなきゃいけない

身体的な理由があるのかもしれないけど

私はナチュラルメイク希望です。


はくえいアイパッチ要らん。

前に眼帯した方がアイメイク片目で良いから楽とか言ってたけど

単にそれだけの理由なら、取って欲しい。

な。




もう

好きかのか何なのか

よく分からなくなってきました。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する