兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

 GWは前半は衣替えとかしたいので

帰省せず滋賀で過ごす予定ですが

 GW初日の昨日は妹と甥が遊びにきました飛び出すハート


まぁ、来たからといって

何のことはない。

テレビ見てゴロゴロしてるだけですがw


姉妹喧嘩

昔ほどはしなくなったし

空気悪くなったら

会話中断して距離を置く

って感じだけど。

社会人になったら、喧嘩も落ち着いたかなぁキョロキョロ



ランチは近所の気になってたお店へ



🇮🇳インド料理



ビールはクーポン割引で生ビール

どうせ家でも飲むしーと

1番軽いセットにカレー


カレーはバターチキンで

上から2番目の辛口にしたんだけど

そもそものベースが甘めなのか、

全然辛く無いハートブレイクハートブレイクハートブレイク


今回は、

その後の予定を考慮して

普通のナンにしたけど

チーズナンが食べたいので

次来た時は、激辛でチーズナンにしようかと笑



で、買い物に行ったら

やっと出会えた!!





辛口が欲しかったんだけど

これしか無かったタラー

で。高いよねダッシュ

なのに不注意な私は

パッケージを注視せず

2個買っちゃった。

ステッカー1種かーガーン


米が無いので

うどんかそうめんに掛けようかなよだれ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する