朝は二度寝するorしない

 一人暮らしって

ダラダラ自分の好きなように時間使えて

ノンストレスニヤリ


かと思いきや。


休日の朝は二度寝三度寝当たり前zzz

昼前まで布団でダラダラくるくる


な、実家の日々でした。



それがよ。

確かに今も二度寝はする。

だけど、ポケモンスリープをやってるせいか

平日と同じように5時過ぎにアラームが鳴るピリピリ


一旦起きる目

普段の洗濯は夜洗って部屋干しなので

大物が洗えないかちょっと考える脳みそ

大体30分くらいで洗い終わるけど

一旦動いた身体はなかなか寝付けないショボーン

ので、結局、洗濯終わるまで

なんだかんだ起きてる大あくび


洗濯を干し終えて寝ようとするも

頭の中で今日の予定を建て始めるカチンコ

眠れなくなるロケット


そんな感じ。


今日は

ホットカーペットを朝から洗って

床にモノがなくなったので

ずっと気になってた防音マットをめくって

拭き掃除して

それから二度寝ふとん1


で。

起きたら

昼はインスタントラーメンにしようと

もやしを昨日買って来たから洗って

夜はビーフンでくたびれかけた残り野菜消費しようと思ってるから下準備して


今日は29℃まで気温上がるっていうから

引き篭もるために

昨日、なんとなく買い物は済ませたので

一日中パジャマで過ごす所存です昇天


規則正しいのか

正しく無いのか

よく分からない生活凝視


書いてたら

またちょっと眠くなってきた

11:30前笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する