24.4.7  Sadie  @なんばHatch

【THE REVIVAL OF SADNESS】

OPEN 17:00 / START 18:00



2015.9.21に活動休止し、

9年ぶりに活動再開をしたSadie

もうちょっと早く再開してくれれば

老体に鞭打って感無く通えたんだけど笑

でも、2〜3年、 4〜5年で復活してたら

逆に何で休止したん?ってなるか。



ライブが発表されたのは、一年近く前で

既に前で見たい!という気持ちも無かったし

行けるかも分かんなかったので

先月半ば過ぎに、やっぱり行こうと決め

チケットを買いました。



感想は、

やっぱりSadie好きやわ飛び出すハート

でした。


引越しの時に

CD全部捨てたような記憶があるけど

どうやったかな?と

ライブ前に探すこともなく

予習もしてなかったので

正直、ふわっふわな記憶のままの参戦でしたが。


ただ、

リアルに首を痛めているので

残念ながらヘドバンは自制してたので

当時ほどもはっちゃけられなかったですが。


つるちゃんが口滑らしてたけど

いつかは明言されなかったけど

新曲も作ってるし、ツアーもあるみたいです。

私も昔ほど熱量が無いので

参加するかどうかはわからないですがネガティブ


とりあえず楽しかったですおやすみ

次は首復活させてヘドバンしたい。

客の年齢層高めでちょっと安心煽り









道中、電車の前の壁にめめが居て

ニヤニヤしそうになって困ったw