だれかに教えたいこと

 

 

 誰かに教えたいこと。

それは。




イチゴだけで

お腹いっぱいに

なることって

あるんだね!


ということです笑


先日、まさにそれを体験しましたおねがい

 贅沢にもイチゴの食べ比べよだれ




数量は、この2倍を10人ほどで。

冷蔵庫はイチゴいちごの甘い香りで充満。

冷蔵庫を開ける度に幸せなひとときキューン飛び出すハート


イチゴでお腹いっぱいになった後は






ケーキが待っている愛

そんな夢みたいなひととき。




職場でコミュニケーション取りなさいよ。

って言う目的で出るお金があって。


今の職場周り何にも無いので

考えに考えた挙句

こちらが候補にあがり

上長に聞いたら、OKもらったので。


今期後半のお疲れ様会は

茶話会的な感じになりました。

いつもは食事系なんだけど。

これに味を占めて

毎回これでも良いなーと笑

初めて転勤して、この地に来て良かったと思ったw


イチゴはイチゴ狩りもしている

イチゴ農園の直売品。

何やかんやで街の顔的な人と繋がるご縁があって

その方の口利きもあって

随分と便宜を図って頂きましたハート



私は買い出し係だったので自分用にも。








あんなにもお腹いっぱいだったにも関わらず

意外にもお腹空くのも早くて笑


元々、ケーキ買うからイチゴは買わない予定だったけど

少し安い規格外品が出ていたのでうっかり泣き笑い


ケーキも1日ずつ食べよ

と思ってたけど

小さかったので食べれてしまったガーン



ま、たまには良いよね昇天





すのちゅもイチゴだった件。




私もひかると一緒で

かおり野が一番好きだったニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する