好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ameblo触らないうちに
スタンプ付きの

今日は何の日?

ブログネタ復活してたんですね。


好きなのは
気温がそれほど高く無い日の晴れ。
雨とか風の強い翌日の
空気がキラキラしてる感のある晴れ。



昨日実家に帰ったら届いてました。



PENICILLIN FC会報。
更新特典とともに。

宛名ラベルには
更新月の印字。


そうなんです。
こういうバンド界隈のFC運営あるあるかもしれないけど
この特典って、去年更新した時の特典なんです。
それが一年後に届くっていうネガティブ



まぁ、私も
興味が希薄過ぎて
更新したの猶予期限のラスト
去年の5月末でしたけどオエー

何で気付いたかって
ライブのチケットのお知らせメールが来なかったから。
後、ここ数年って更新お知らせメール来なくなったんだっけ?
探しても無かったから。


まぁ、メール来てても
うっかり更新忘れてて
うっかり退会しちゃったLUNA SEAって例もありますけどね。

るなは、
FC入ってても、ほぼ活躍出来てないし
そのまま退会のままです。



ただ、PENICILLINは
FC発足当初から、入会したって自負があるので
おいそれと辞めるわけには
という、謎の思いがあるので笑
言うても、LUNA SEAと同じく
ライブがほぼ関東なので、
FC特権も活躍出来てないから
死んでるも同然なんですけどね。

コロナ禍を乗り越えて
なお一層、遠征が面倒臭くなったところに
トコジラミだはしかだと
宿泊を伴う遠征に二の足踏んじゃう環境が加わり
Snow Manとかも他地方申し込むけど
出来れば地元や日帰り出来る時間に当たって欲しいと思ってます真顔
まぁ、東京のWe areは、外れた訳なんですけども。
大阪に期待飛び出すハート