惚れるバンド

 

 

 もうすっかりメインの推し活は

アイドルの方にベクトルが向いているので

バンド好きを語って良いのかどうかも怪しいけど

惰性じゃなく、惚れたラブきっかけでハマったバンドとなると

LUNA SEAとPENICILLINが

私の中の二代巨頭かな。





 





どちらももう

遠征してまで!とは思わなくなったけど

(名古屋は私の中では遠征とは言わないw)






PENICILLINさんは2/14が結成日で

昨日今日?(行かないライブは覚えない主義w)

東京で周年記念ライブが行われていますが。


私はと言うと

昨日は職場の交流会があり

いくつかの部署の女性が集まって

ちょっとしたクラス会くらいの人数だったのですが

横の繋がりも出来て、行ってよかったです。

主催者は退職決定してる人達なので

これ、私ら引き継がなあかん?と

戦々恐々としていますが笑


とりあえず

色々経緯があって顔合わせしたいと思ってた

富山の方とたまたま同じテーブルで

二次会も一緒に行けて良かったです。


そんな会の前に。

阪急百貨店のチョコ祭に行ってきました。


ネタでGET目論んでたのはコレ。




で。

ブログネタに繋がるんだけど。

推しバンドの人の名前が

パッケージに書いてあるの。

同ブランドで、パティシエが何人か居て。

ちょっとこれは買わな!思った笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する