12/10は
OSAKA RUIDOで
THE MICRO HEAD4N'Sでした。


久々。


相変わらず
肋骨は痛い。
首もなんだかおかしい。(ぺの余韻?)


よって
今回もセーブしながらの参戦。


だけど。
前に友達と言ってたんだけど
マイフォって、ずーっと何かしら振りがあるので
あんまり休めないガーン


ので
棒立ちも何なので
伸ばすところは
精一杯伸ばさない。
極力罹患部である右側は押さえ気味に。



・・・咲けるかーっ!!ムカムカ



と思いつつ笑




REVERBERATIONSの煽りで
ステージと逆向いてヘドバン
みたいなノリがあったんだけど。


逆方向向くだけで気不味い何かがあったので
避けてたヘドバンをしてみたり。
・・・ヒビからの骨折になったらどうしてくれんだw


まぁ、なんだかんだで楽しく終了。
マイフォは昔から特に推しって居ないんだけど
曲が好きなんだよね。



てことで。
アルバム購入特典で
チェキ撮影会なんてのも選べたけど
生配信閲覧の方の特典にしておきました😛


貰ったフライヤー。









あと。

全く関係ないんだけど

今週寒くなるというので

実家からダウンコートを持って帰ってくるのに

なんか袋ないかなぁと探してたら

最適なものを発見。








モコのFC旅行の特典で貰ったやつ。

こんなん使わんわーって

ずーっと押入れの肥やしになってたけど

まさかの今更役立つw

他にもなんか色々入ってた。



これってバンダナ?

ハンカチ?

バンダナとハンカチの境界線って何?笑