最近の学びは

 

 10月末に風邪をひきまして。


そのままズルズルと咳だけが残って

肋骨ヒビ入って

咳喘息みたいになって

吸入薬(1日1回)と、

発作時の吸入薬と処方されています。


幸いなことに

薬が効いて

えづく程の咳は無くなったけど

まだまだ突然咳き込む事はあります。



かなり前にも肋骨はやってて

前回は

あまりにもの痛さに仕事中に病院に行って

レントゲンで骨折線が確認できないから

ヒビだろうって。



今回は、そこまで痛くは無いので

病院には行ってないけど

そこまで痛く無いから

これこそヒビで

前回は骨折だったんじゃないかって。



そんな中ライブに行って

私にしては控えめに見てたんです。

暴れすぎたり興奮し過ぎても咳が出るし

肋骨ヒビ入ってるから、

右腕上げられないし。



だけど。



なんか痛く無いし

もうほぼ完治なんじゃね?



と、




今朝

それまでルーティンにしてたストレッチをしたら

見事に痛み出現。

せっかく治りかけてたものが

また広がったのか

初期ほどではないけど

昨日までより遥かに痛い。




今週末はマイフォ

来週末はLUNA SEA

と、ライブ続きですが

控えめにしなきゃな。




というのが最近の学び。

実家の掃除もしなきゃいけないんだけど

出来るかな。






という

自業自得なアホな話。



痛さを試さずにはいられないw

M気質が笑


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する