今日もライブ。
PENICILLIN 大阪。


ライブ前に職場の子と
大阪の神社へ。


その後、ランチして。








吐きそうなくらいの大容量で

しかもSDGS意識してw

完食したので、

もう一歩も動けないくらいお腹いっぱい。



なので、梅田まで歩こうと。

1時間近く掛けて歩き

その後、よく当たると言う宝くじ売り場に行きたいと言うので

そのまま直行し

着く頃には足も腰も痛い・・・



この後ライブで

更に立ちっぱなしなんですけど泣き笑い



ライブはね。

前の客にイライラすることも多かったけど

見えなかったら

ひょっこりはんしてくれた(気がする)ので

まぁ概ねちゃんと見えました。



久々に会った友達が

実はご近所さんだったので

また遊ぼうと約束をし。



もう足が限界なので

そのまま帰ってきたけど

ですよね。

電車座れないですよね・・・



ということで

後少し

修行は続きます。