私の幸せな時間

 

 

 昨日は結局、突き指感を優先して

雑誌引き取らず、病院に行ったら

待ち時間2時間くらいと聞き

どうせ診てもらっても湿布くれるくらいだろうと

診てもらわずに帰ってきましした。


全く突き指した覚え無いけど

突き指の場合、固定した方が良いのか

使わないようにして、放置でいいのか知りたかったんだけど。


昨日引き取りにいけなかったから

朝から出勤前に引き取ってきたよ。




 社用バスの中で開封して

ニヤニヤしながら出勤したよ。

朝からヲタ活。

幸せなひとときでしたキューン


この本は結構役に立つ情報がたくさん載ってるので

個人的にはファッション誌よりも

有難い。


載ってたレシピ参考に

何か作りたいと思いますナイフとフォーク



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する