いま気になってること

 

 いま気になってること。



ねぇねぇ。

中居さんと羽生結弦さんって仲良いの!?












久々にこういうの来た。





しかし、この前の神木隆之介の件にしても

!?この人たち、こんなメール作られる程も仲良いの??

って。


普通に信じちゃうくらい仲良いの?










さて今日は。

職場で


部内で使ってくださいね!


っていうコミュニケーション費というものがあるの。

1人3000円。(上期1500円、下期1500円)

今までの部署では、年末に一気に使ってたんだけど

今の部署は半期ごとに使う方針らしく。



というか

誰からも歓迎されてない人が9月から来るからかもしれないけど

「自分達がこの上半期頑張ったんやから、あの人来るまでに使いたい」

って宣言までして。


その必要経費で今日のランチは豪華に。







美味しかったですラブラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する