7月ももう終わり

 

 

 ・・・ですね。



最近の私はと言うと

坐骨神経痛疑惑を抱えて

かかりつけの病院に行ったら

骨盤が捩れてるだけで

そういったものではないと言われ

一安心したり。



一人暮らしは、慣れたというか

そもそもが

疑似一人暮らしだったというか。

何もかも自分でしなきゃという

強迫観念はあるものの

それなりに自炊もたまにしつつ

楽しく暮らしております。



仕事の方は

時間に追われる仕事内容だけど

新規事業的な部署なので

社員の目標が一緒なので

日々文句たらたら言って関係各所に訴えては

所員和気藹々と過ごしております。

皆で、


実はココ当たりじゃね?


なんて言いつつ。

今までの仕事上の色んなしがらみから解き放たれて

すっかり肩凝り首凝りは解消されました。

その代わり、仕事効果で

脚と腕の筋肉が鍛えられる日々です。

ジム要らず!照れ



・・・力瘤なんて

出なかった筈なんだけどw



まあ、老いていくにあたり

筋肉なんて、なんぼあっても良いですからねぇニヤリ




なんだかんだで

今までの部署より楽しく過ごしております。



近々の楽しみは

近江牛の焼肉!焼肉





では。

また気が向いたら更新します。



スノ名古屋も行ったんだけど

レポの進み具合がイマイチでお蔵入りになりそうです。



バンド界隈からは

すっかり足が遠のいてて

先日、発足当初から会員になってるFCから

うっかり退会するところでした。

猶予期間ラス日にたまたま気付いた。

一個は完璧忘れて退会してしまいました笑





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する