お金がかかるなあと思うこと

 

 転勤で春から新天地で初の一人暮らしです。

期待と不安が入り混じる。


週末は実家に帰るつもりだし

実家からの引越しだから

一から全て用意しなければならず

お金が掛かる。


3/28に引っ越しの荷物を搬入したんだけど

とりあえず、開梱して、見えないところに大雑把に詰め込んだ!


ってだけで

全く住める状態ではありません。

土日にどうにかしないと。


好きなバンドのライブが地元で3/25、26とあったけど

前回、ライブに行った時に

ライブが原因といってもおかしくない時期に

新型コロナにかかり、

もし今回もなってしまったら

引越しができなくなるので、諦めました。

30周年とかいう記念ツアーだったんだけどな。


だけど、仮に行く道を選んでたら

引越し準備終わってなかったと思う笑


4月5月は生活必需品が無いから

揃えるのにまたお金が掛かると思う。

生活安定するのは6月くらいかなぁ?





ということで

とりあえず生きてますよおねがい 

連絡でした笑











引っ越しの時、

妹に作って貰ったお弁当。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する