Melodix!のブラが飛んできた話。
秋田だよ!

青森、秋田2daysで
水鉄砲凄かったのは青森。

番組で言ってた威力の強い方の水鉄砲使われて
(色んな種類持ってた)
ウチらの方に水の塊飛んできたから避けたら
後ろの機材に直撃したんだよ。

そしたら怒られたのか
その翌日のブラが飛んできた日の秋田は
150円くらいで売ってる幼稚園児の子のおもちゃで
うちら笑ってしまったんだよ。


確か赤いレースのブラで

キャッチしたCさんは


汗で濡れてる

とか

Aカップだ

とか


せっかく恥ずかしさ投げ捨てて

投げてくれた子の厚意を無にするようなこと言ったんだよw

振り回してたような記憶もなくは無い。



けど

いまだに覚えてるCさんも

事の顛末をしっかり覚えてる私も

よほど強烈な出来事だったんだろねぇ。









何で今更そんな話をしだしたかというと

友達に捕獲してもらってたのが届いたから笑