本日はPENICILLINのボーカリスト

HAKUEIさんのお誕生日バースデーケーキ乙女のトキメキ

 

 

なんだけど

昨日、ご自身が新型コロナウイルスに感染し

本来なら、バースデーライブだった筈が

残ったメンバーでのYouTube生配信となったようです。

 



私も奇しくも同日に陽性判定が出て

どこにケーキ食べに行こうかなニコニコ飛び出すハート案は

消えてなくなりました。

 

今日は残念ながら

家にあった生菓子でお祝い。

 

 

ピスタチオよりも
ラズベリーソースが勝ってましたガーン
 
 
うちの会社はコロナも有休使って休め派なので
順調に回復しても
残り3日で今年度を終えないといけないという
仕事が嫌で嫌で月曜から次の休みを指折り数えている身としては
苦しい戦いとなります。
そうでなくとも引越し作業で病欠じゃなくとも休む予感もしてるのに。
今まで辛うじて欠勤はした事ないので
そこは守りたい。
ただ権利と言われても嘘ついて生休はなぁと
古い人間なもので思ってしまう・・・
 
けどまぁ今は
溜まりに溜まってたHDDの整理の為の休暇
(しかも家でゴロゴロしてても怒られないヤツ)
として、ゆる〜く過ごそうかと思ってます。
 
 
 
最近めっきり界隈から離れてるので
HAKUEIさんの活動は詳しく知らないけど
新たな歳のスタートがゆっくりなのも
それはそれで何かの啓示かもよ?
とひとごとながら思いつつ。
 
 
とりあえず今はゆっくり休んでください。
療養期間が終わったら
また元気な姿を見せてくださいニコニコ
 
お誕生日おめでとうございますハートのバルーン