ジャニーズで一番好きなグループ

 

 

 

 ジャニーズで一番好きなグループは

Snow Manです。

 

ですが、なかなか動いている彼らに会えない。

ので。

 

映画を見に行ったり・・・




パンフに載っているという台本が気になるけど

引越しに向けて断捨離中の私。

・・・買ってもいいのかなぁ・・・と。

昨日、やっと部屋の粗方の【しまいこんだまま存在さえ忘れているもの】の

断捨離を終了しました。

雑誌もCDも映像作品もたくさん捨てた。

注ぎ込んできた総額を考えたら泣きたくなるけど笑

まぁ、映画はそのうち帰りに映画館に寄り道して・・・とか思ってるけど。

ムビチケあと2枚あるからせめてあと1回は行きたいなと思いつつ。

 

 

 

ジャニーズの人気グループには会えなくとも・・・

本来のバンギャ活動をこなしたり。

 

 

先日12月4日に

確かバンギャになって2番目に好きになった人の

CDリリースのイベントに行って参りました。

 



サイン会だけかと思ったら

その前に30分ほどのトークがあり。

けど、男性も多く女性も背の高い方が多くて

私の整番じゃ見えん・・・

人の頭を搔い潜って見える隙もあるけど

バランスの問題でちょっとでも誰かがズレれば見れなくなる。

杉サマのインスタに写真上がってて、

頭だけ写ってたけど

それ見たら、会場の雰囲気もわかるかと。

 


 

そして昨日は

今のバンドの本命PENICILLINのライブに行ってきました。



コロナ前なら前日が名古屋だったんだけど

名古屋・大阪って行ってたんだろうけど

今、引越しのこととかで頭がいっぱいで

そこまで気持ちが追い付かなくて。

とりあえず大阪だけ。

忖度してくれたのか最前取れる番号貰ったので

久々にストレスフリーで楽しませてもらいました。

 

見てそのまま帰るつもりだったんだけど

友達と会ったのでせっかくだから食事に。

私が髪をバッサリ切ったので

そのコ達が見てるSNSにはそういうこと書いてなかったから

めちゃめちゃビックリされました笑

整番のコトはチラッとは皆が目にするSNSで呟いてはいたんだけど

その割には居ないから来てないのか・・・と思ってたみたいです笑

 

 

 

各々のレポは・・・

書く気で見てないから、ちゃんとは書けないけど

いつ、こんなトコに行きました痕跡が欲しいから

日付とメモ的なのは残しておこうかなとは思ってる。

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する