今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年になって気付いたことは
一人暮らし、家賃だけと思ってたら
思ってた以上に毎月の必要経費がかかる、です。
 
 
11月27日は
Snow Manの阿部亮平くんの29回目のお誕生日。
 
12時からインライやるよ~スター
 
のお知らせは
この日、初めての物件内見を入れていた私には
絶望的な時間でしたが
運よく、合間の時間だったので
戸外で音声出してみることが出来ました。
それでも気遣いつつなので、
しっかり聞こえてたワケでは無いけど。
 
 
 
スクショタイムは良いんだけど
“止まる”ということが出来ない人たちなので
全員が静止する瞬間押さえるのが難しく笑
それも彼らの味ではあるけど。
 
インライ終わって
本日初めての食事。
ケーキはマストで食べたいのでバースデーケーキ
デザート付きセットにしました。
 
 
一見、洋風なんだけど
ガチガチに和風味付けのスープ(吸い物風)とサラダ
 
 
和風パスタ
 
 
阿部ちゃんのメンカラ、グリーンのケーキ。
抹茶のチーズケーキ。
 
 
実は、
前日、職場の近隣女性集まっての
体制への愚痴大会でね。
家帰ってからも飲んでたから
トータルすると12時間近く飲みっぱなだったのよ。
久々に。
当然、二日酔いにはなるよね・・・って
薬でごまかしごまかしでのお出かけだったので
ちょっとご飯も辛かったけど笑
 
 
無事に内見を終えた後は
気を張っていたのかグッタリ疲れてめちゃめちゃ眠かった。
 
 
加えて、ヲタ活的には
阿部誕でSNSの動きが活発になってて
追いたいんだけど、疲れすぎて追うのもしんどい・・・みたいな。
 
なので、SNSの波には若干乗り遅れ気味です赤ちゃん泣きガーン
 
 
 
 
 
 
 
阿部ちゃんにおかれましては
20代ラスト花
とよく言われているけど
気を張らずにゆったりと過ごしてほしいなと思います。
お体には気を付けて。
 
 
私はきっと
このまま名古屋の制作席解放も当たらず
今年もFC会員名義が『チケットを取る』という仕事を知らずに
業務を終えそうです。
FCのお誕生日動画を見るも
先日より“早く更新しろ”メッセージが出て
追い詰められてますが、
じゃあ『チケットを取る』業務良い加減覚えさしてくれよとか泣
 
 
やっぱり愚痴に却ってきちゃうんだけど笑
 
何はともあれ
 
お誕生日おめでとうございます!
 
ですグリーンハーツ